🟨クモニ10形・チキ10形

クモニ10形は通常の列車と同じ速度で走行しながら資材を運搬できる電動無蓋貨車として2008年から2009年にかけて京急1000形(デハ1263、デハ1264、デハ1277、デハ1278)をきい鉄車両製作所(現:樽野総合車両製作所)で改造して誕生した車両です。主にチキ10形を挟み、資材運搬車両として自社線内で活躍しています。

チキ10形はチ1000形を樽野総合車両製作所にて改造した車両です。主に資材運搬車両としてクモニ10形に挟まれて活躍しています。


🟨モヤ31形・サヤ31形

モヤ31形は事業用の車両として2021年度に樽野総合車両製作所(旧 きい鉄車両製作所)で製造されました。主にサヤ31形を挟み、牽引車両として活躍しています。

サヤ31形は通常の列車と同じ速度で走行しながら軌道や線路の状態を検測する車両として2021年度に樽野総合車両製作所(旧 きい鉄車両製作所)で製造されました。主にモヤ31に挟まれて検測しています。


🟦72系

72系は日本国有鉄道(国鉄)の通勤形車両として1952年から1958年にかけて製造されました。きい鉄では、2015年に事業用車両として導入しました。主に樽野検車区の入換車両として活躍しています。


ホキ800形

ホキ800形はバラスト(バラストとは、レールに敷き詰めている砕石や砂利のこと。)散布用の貨車として国鉄時代の1957年に製造されました。 所属している車両は2018年度に導入されました。 主に自社線内で機関車に牽引されて活躍しています。


チキ5500形

チキ5500形はロングレール運搬用の貨車としてコキ5500形コンテナ貨車より改造された車両です。所属している車両は2020年度に導入されました。 主に自社線内で機関車に牽引されて活躍しています。


チキ6000形

チキ6000形はロングレール運搬用の貨車としてコキ5500形コンテナ貨車より改造された車両です。所属している車両は2020年度に導入されました。 主に自社線内で機関車に牽引されて活躍しています。